フォトアルバム
食べもの 北海道の自然 レジャー 面白いもの



くちびる。に、見えるんだけど。
このガードレール。
2003年4月10日

かおのいえ。
となりに家が建つまで、こんにちは。
2003年4月16日


いぬです。
なんて、本当は、犬でもなんでもないです。
公園の冬囲いした蛇口に雪が積もっただけ。
2004年1月12日

目と口がついたギョウザ。これは、私がフライパンで焼いたら、焼き目が偶然に、目と口のように。びっくりして、携帯電話のカメラで写しました。口の部分が、微妙に開いていて、本当の口みたい。
2005年3月25日


かおのプリン かおの蛇口

プリンのフタを開けて、ひっくり返したら、顔のようになっていました。
タレ目でちょっと情けない顔。
2005年某日

ぶどう狩りで行った農園で見つけたかおの蛇口。あなたはいつもその表情で?
2006年10月1日


きかんしゃやえもん

ぶどう狩りで行った農園で見つけた物その2。見た瞬間、「きかんしゃやえもんだ!」と思いました。「きかんしゃ やえもん」の絵本の表紙のやつです。でも、これは、一体何をする道具なのでしょうか?
2006年10月1日


フォトアルバム
食べもの 北海道の自然 レジャー 面白いもの






※このページの感想は、Cafeつぶ庵(掲示板)までどうぞ。

ホームページのトップへ→



Copyright (C) 2003-今年 Vanilla Web Site All rights reserved.